文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2013年10月19日

    あの企画が返ってくる!!


    10月26日(土)は何の日かご存知ですか?
    そう!またまたやってきました!玉川美沙ハピリー・スペシャルウィークです。

    今回は...
    またまたやっちゃいます!「ハピリー解決部」第2弾!

    もちろん部長は、玉川美沙。
    今回も私が皆さんの悩みを何でも解決します!
    例えば、店を出している商店街に客が来ない!玉ちゃん宣伝して!とか、
    子供と会話が続かない、コツを教えて!とか、
    今回も皆さんからの悩みを募集します!


    住所・氏名・電話番号、そして悩みを書いてメール・FAXしてください。
    メールは・・・tama@joqr.net
    FAXは・・・03-5403-1151
    ハガキは...郵便番号105-8002 文化放送 ハピリー「解決部」宛
    放送では、メール・FAX・ハガキだけでも悩みを解決しようと思っていますが、
    できるだけ直接電話して、あなたの悩みを聞いて、解決したいと思っていますので、
    電話番号をお忘れなく!

    お悩みは10月26日(土)の放送終了まで募集します。
    採用された方にはスペシャルなプレゼントをお送りします。

    皆さんからのお悩み、お待ちしてます!

    « 10/19 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!! レポート | メインに戻る | ハピリー解決部出張所 中止のお知らせ »

    ページトップへ