文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2015年4月25日

    スペシャルウィークありがとうござました!

    4月25日 素晴らしいお天気でハピリースペシャルウィーク

    がスタート。今週のハピリーは、、、

    ≪ゴールデンウィーク、もし10日間休めるとしたらどう使いますか?≫

    と題して、みなさんの10日間のスペシャルプランを紹介しまた。
    朝からものすごい量のメールが届き(事前受付も合わせると膨大)

    みんな大喜び、本当にありがとうございます!

    今日はそんな皆さんのためにハピリーでは、GWに役立つものから、

    玉ちゃんのSPなプレゼントまで豪華プレゼントを

    大放出しちゃいました。

    当選された方は、もうしばらくお待ちくださいね。

    そして宮川先生のハピリーくらしっくでは

    先週に引き続き、ビッグバンドを大特集!

    毎週毎週、音楽の世界の深さを勉強できますね。

     

    150425_2.JPG

     

    それはそうと、、今週の妄想(空想)特集、、

    ≪ゴールデンウィーク、もし10日間休めるとしたらどう使いますか?≫

    みなさんの日頃考えている妄想(空想)が大爆発。

    大変面白かったです。またこんな企画やってみたいと思います。

    150425_1.JPG

    来週はGW真っ只中素敵な放送をお送りしますよ 

    是非聞いてくださいね

    « 4/18  片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu! レポート | メインに戻る | 4/25 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!!レポート »

    ページトップへ