文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2012年2月25日

    玉川美沙ハピリー スペシャルウィーク終了

    リスナーのみなさまPのぺーくんです。

    番組をお聞きになっていらっしゃる皆様のご協力で、本日の放送も無事終了いたしました。

    沢山のご参加心よりお礼申し上げます。

    当選された方おめでとうございます。

    残念だった皆様、こんなに多くのメール、ファックス、おはがきをいただき、
    すべての方にプレゼントをお贈りしたいのですが・・・・申し訳ございません。


    はがき2月25日.jpg

    次回も素敵なプレゼントを企画しておりますのでよろしくお願いいたします。


    そして本日の目玉「史上最大のサンドイッチ企画」採用レシピ発表!!


    1000通を超えるレシピの中から選ばれたのは

    春日部市にお住まいの「クルクルみらくる」さんの
     「アボカドサンド」!! アボカドにツナ、荒切りベーコンをはさみレモン、マヨネーズをあえたサンドイッチです。


    このサンドイッチを今日は千葉県松戸市にあるパン屋さん「オルブロード・フリアン」さんに試作していただき
    食通・・いや無駄な食通・・・いや、大喰らいの「セットアップ」パーソナリティー高橋将市アナがレポートしました。


    まさいち.jpg


    こんなサンドイッチです。


    サンドイッチ新.bmp


    パピリーサンド2.jpg

    このサンドイッチは勝手にハピリーがサンドの日と決めた3月10日に
    このオルブロード・フリアンさんで限定発売されます。
    ぜひみなさん食べてみてください。


    オルブロード・フリアンさんは、
    千葉県松戸市八ヶ崎1-31-1 です。千葉県食品流通センター真向かいにあります。

    パン屋さん.jpg


    パン屋さん地図.gif


    ホッドドッグも人気のお店です。よろしくお願いいたします。



    今日のゲストは歌うパワースポット・サンプラザ中野くん

    サンプラ.jpg


    パワースポットでのレコーディングの裏話などをしてくれました。いつも楽しい方です。


    サンプラ2.jpg

    サンプラザ中野くんのライブスケジュールです。


    サンプラスケジュール.bmp


    そして花プレゼントは、とってもきれいなチューリップの鉢植え


    チューリップ.jpg


    この花プレゼントのほかに、1年に3回大事な人に花を贈る提案、
    花教室などをお知らせしています。
    次回の花教室は3月10日に(土)の1時半から行われます。
    今度のテーマは「一足早い桜を楽しみましょう」です。
    沢山のご参加をお待ちしています。

    詳しくはフリーダイヤル0120-822-006

    または、大切な日.com (たいせつなひどっとこむ)
    http://taisetunahi.com/  をご覧ください。


    本日もありがとうございました。

    文化放送「玉川美沙ハピリー」はコレでもかコレでもかというくらい楽しいことを仕掛けていきますよ!

    みなさま、ご一緒に番組を通じてシアワセになりましょう!!!

    Pのペーくんでした。

    « ハピリーサンド完成間近!! | メインに戻る | 3月3日ひな祭り、そして耳の日は、いい天気 »

    ページトップへ