文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2012年9月 8日

    ハピリーサンド決定!

    どもっ、キューフリーです。

    前回のサンドイッチからおよそ半年がたちましたが、

    やっとリスナーの皆様に発表できるようになりました。

     

    ハピリーサンド第3弾!

    ついに発売決定です!

     

    中身は、「ふわふわ豆腐ハンバーグ」

    そして、「マロン&ホイップ」の2種類!

    ふわふわ豆腐ハンバーグは、放送でも山崎製パンの板垣さんが語ってくれましたが、

    健康でヘルシーに、なのにボリューミー!

    バジルが利いたポテトサラダが豆腐ハンバーグを引き立ててくれます。

    そしてマロン&ホイップは栗のクリームとホイップクリームの間に

    栗が入っていてとっても秋らしい味となっています。

    ふわふわ豆腐ハンバーグは10月6日(ハピリー1歳の誕生日!)、

    マロン&ホイップは11月3日(文化の日)

    関東のデイリーヤマザキなどで販売されます。

    幸せがたっぷり詰まったハピリーサンド、ご期待下さい!

     

    あっ、ちなみに山崎製パンの板垣さんが、ハピリー戦隊に加わることも決定しました。

    その名も「ベーカリー」!乞うご期待!

     

    最近、スタッフの間で新しい部が発足しました。

    しかも、いままで、各部員の報告を聞いているだけの立場だった、

    玉川さんまで参加!(初?)

    しかも、番組スタッフと一緒に

    出ちゃうんです。

     

     

    ・・・何に出るのか?それは・・・・・・

     

     

    まだ秘密!

     

    来週には発表できるかな~と思っていますが

    玉川さんを含め、部員の一部は、

    慣れない作業に四苦八苦してました・・・。

     

    ちなみに私が部長の工作部ですが、現在も地道に活動中です。

    手が空いた時にはフワリーキーホルダーでも作ろうかなとは思っているのですが、

    さすがにキーホルダーまでいくと、

    結構手間隙かかるのでちょっと手が止まってしまいます。

    色とか塗っていないナチュラルフワリーなら

    あんまり手間はかかんないんですけどね。

    ナチュラルフワリーって欲しいですか?

    DSC_0038.JPG

    希望が多ければ作りますが・・・。

     

    新しい部が出来たり、まだまだ増殖中?のハピリー部活動。

    みなさんの活動報告もお待ちしています!

    それでは来週もお楽しみに!

     

    DSC_0040.JPG

    ちなみに、こないだ家の前で拾いました。

    そんなに田舎じゃないんだがな・・・?

    « 9/8 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu! レポート | メインに戻る | 9/15 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu! レポート »

    ページトップへ