文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2014年2月 8日

    雪!!!!!

    今日もお聞きいただきありがとうございました。
    朝からの雪、雪、雪・・・。
    スタジオから見る風景はこんな感じでした!
    IMG_2437.JPG
    今ではもっと白くなっています・・・。

    なんなんでしょう・・・こういう風景に慣れてない人にとっては、
    とても楽しくなっちゃうんですよね。
    扇Pはこんな感じ。
    IMG_2442.JPG
    宮川さんの奥の方で、無理やり楽しそうに写真を撮らされています(笑)

    そして玉川さんも・・・。
    IMG_2451.JPG
    楽しそうかどうかはさておき・・・
    ちょっとはしゃいでる私たちがいる。

    でも楽しいのはここまで・・・。

    それぞれが、帰りを心配して、
    そそくさとスタジオを後にするのでした・・・。

    僕もそろそろ帰ります。
    みなさんも今日はゆっくり家でゴロンゴロンしていた方がいいのかも。
    出かける方は、十分に気を付けてくださいね。

    それではまた来週お耳にかかります。

    あっ、来週はスペシャルウィークの前週なので、
    プレゼントの大発表!
    プラス、スペシャル企画の大大発表を行います!

    ついにあの人が、満を持してのラジオデビュー!!
    ご期待ください!
    キューフリーでした!

    « 2/8 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!! レポート | メインに戻る | 雪と羽生と金メダル。 »

    ページトップへ