文化放送

番組紹介

土曜朝ワイド「ハピリー」パーソナリティを務めた玉川美沙が心機一転、新たに取組む音楽プログラム~「玉川美沙 MUSIC SELECTION」。毎週、様々な角度から特定のテーマを設定し、テーマにこだわったMUSIC SELECTIONをお届けします。玉川美沙自らが選曲に係わり、選曲した1曲1曲に込められた「想い」や「背景」を紹介していきます。 さらに、月1回のスペシャル企画としてピアニストであり作曲家の宮川彬良先生に出演頂き、毎回特定の切り口で「音楽」の楽しさや奥深さ、また時にはミステリアスさを、実演を交えて検証する“スペシャル”な放送に取組んでいきたいと考えます。

最新の記事

    最新情報

    2015年1月17日

    年賀状見ながら聞いてもらえました?

    今日もハピリーをお聞きいただきありがとうございました。
    たまコレでは年賀状あれこれをお伝えしましたが、
    年賀状にも色々種類があるんですね。
    20150117_073101.jpg
    明日が抽選日。
    当たるかな?

    そして、阪神・淡路大震災から20年がたちました。
    20150117_072920.jpg
    ニュース玉手箱では、鈴木びんさん、そして中継で石森則和記者に伝えてもらいました。
    いつまでも忘れることなく、防災、減災を考えていきましょう。

    くらしっくは宮川先生が出張中。
    いつもは宮川先生とピアノがど~んとあるのですが・・・
    20150117_075130.jpg
    今日はがらーんとしております。

    たまコレは古沢真紀さんによる経済のお勉強。
    20150117_094158.jpg
    農業もいろいろ進化しているんですね。

    今日、明日はセンター試験でもあります。
    受験生のみなさん、寒い日が続いていますので、
    くれぐれも身体には気を付けて、これまでの努力を存分に発揮させてください。

    それでは、また来週お耳にかかります。
    では~!

    キューフリー

    « 1/10 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!!レポート | メインに戻る | 1/17 片山右京・玉川美沙 Radio Koguuu!!レポート »

    ページトップへ